KYOKUYOのCSR方針
“社会の進歩には、『旭陽クオリティ』が必要だ。”私たちKYOKUYOは、社会の進歩を支えるため、このビジョンと共に、CSR方針を掲げます。
法令順守、倫理などの観点から、持続可能なオペレーションを追求し、製造・サービスに新たな価値創造を行います。私たちは、CSR活動を通して、すべてのステークホルダーの皆さまに社会的責任を全うすると共に、SDGsへの理解ある事業展開を行い、持続可能で夢のある社会の進歩に貫献いたします。
KYOKUYOは、持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。
KYOKUYOの5つのCSRのテーマ
事例紹介
温室効果ガス削減のための会社オリジナルTシャツによるクールビズ。
KYOKUYOは、ヴァンフォーレ甲府2021シーズン練習着スポンサーをしています。
KYOKUYOは、FCふじざくらのパートナー企業です。
韮崎市本社の前にある『幸福の小径』を韮崎市アダプトプログラム活動としてご協力しました。
「認定NPO法人フードバンクやまなし」様に寄付及び活動協力をしています。
KYOKUYOは、東北楽天イーグルスのオフィシャルスポンサーをしています。
韮崎工場では、韮崎大村美術館からお借りした作品を展示しています。
韮崎市神山町に広がる自然
武田八幡宮
甲斐武田家を氏神とする神社。境内の神秘的な木々と石段の奥に見える舞台。
わに塚のさくら
田園風景のなかに突然現れる推定樹齢330年の桜。
幸福の小径
甘利沢川と芝桜を見る散歩コース。大村智博士の通学路でもあった。